日々のこと

杜の宮市ありがとうございました!

一昨日は初めて「杜の宮市」に出店させていただきました。

ありがとうございました!

やはり初めての出店先は緊張します。

たくさんの出展者さん、お客さんに圧倒されつつ

一日を楽しく過ごさせていただきました。

次回の出店は、5月21日(日)

栄のオアシス21で開催の

「SOCIAL TOWER MARKET」です。

どうぞよろしくお願いいたします。

.

.

.

以下、店主のとてもショックな出来事を綴ります。

気が向くようでしたらどうぞ聞いてください。

先日出店した際に、レジを使用するために

ポータブル電源を持って行き快適に精算をしておりました。

そして、無事イベントを終了し、無事に店へ戻ってきて

片付けはじめて気づくのです。「ポータブル電源。あれ?無い!!」

母と二人、会場からの片付けなど思い返すこと数分。

一度私がレジだけ先に車に持って行き、

戻るまで母に片付けを頼んでいました。

そして会場に戻ってきて、台車に残りの荷物を詰め込む。

思い返したら、もうその時点で行方不明でした。

あったら、台車には入れず、必ず手に提げるはず!

なぜそこで気づかなかったのか、、、

僅かな期待を込めて、主催者の方に問い合わせましたが、

やはり発見されませんでした。

悲しい、、、まだ2回しか使っていないのに。

今度は名前を書こうと心に決めました!

財布じゃなかっただけ、まだ良かったと思い、

なんとか気持ちを持ち直しました。

読んでいただき、ありがとうございました。

いつも周りに良い方が多くて、油断していました。

貴重品は肌身離さず!です。

日々のこと

ページの先頭へ