日々のこと

もうすぐ6月

クローバー

もう5月も終わってしまう!何だかやらないといけないことが沢山ある気がして焦ります。

「クローバー」クッキー。6月中旬頃までの予定です。あと少しの間、よろしくお願いします。

「あじさい」も6月末には終わる予定です。

次は何を作ろう。。。去年も作った「アイスクリーム」始めようかなぁ。

やらなきゃいけない事のひとつはこれだった!次のクッキーを決めなければ。

雑談。

最近色んなご縁があって、言葉では言い表せない気持ちに。嬉しいし、有難いし。。。

私なんぞに温かい言葉をくださったり、親切にして頂いたり。

有り難すぎて、死んじゃうかも。変な表現。

ご恩ってどうやってお返しすれば良いのだろう、と考えるように。

感謝の表現が乏しいので、なかなか難しいなぁと思う、今日この頃。。。

日々のこと

ページの先頭へ