日々のこと

アーモンドチョコレート

17_10_31 アーモンド チョコ

寒くなってきたので、

「アーモンドチョコレート」

始めました!

 

香ばしくキャラメリゼしたアーモンドに、

チョコを丁寧にコーティングし、

ココアパウダーをまぶし仕上げています。

 

甘くて香ばしいお菓子。

ぜひお試しください!

寒い時期だけのお菓子です。

 

 

 

前年、何度もアーモンドチョコをお買い上げ

くださったお客様が、月初めにまた来てくれた。

個人的に大好きなお菓子なので、

気に入ってもらえてとても嬉しい!

だけど、その頃はまだ日中は暖かくて作っておらず。。。

せっかく立ち寄っくださったのに、

申し訳なかった。。。

また来てくれると良いなぁ。

 

10月始めと、終わりでだいぶ気温差が。

去年もこんな感じだったのかな。

気温差で風邪をひかないよう、気を付けよう!

皆さまもお気を付けて。

 

読んでいただき、ありがとうございました!

日々のこと

ページの先頭へ