日々のこと

NEW

夏季限定「ベイクドチーズケーキ」に

「ほうじ茶」が仲間入りしました。

お茶の風味で後味スッキリな感じに。

ぜひお試しくださいませ。

・プレーン

・あんこ

・ほうじ茶

の3種類があります。

冷凍状態でのお渡しとなりますので、

冷蔵庫で1時間ほど解凍してからお召し上がりください。

ちなみに、冷凍のままでも食べられなくはないです。

井村屋のあずきバーよりは、柔らかいかなと思います。

(個人の主観です。)

ただ、しっかり解凍したほうが、風味はより感じられます。

お好みや、気分に合わせて、お召し上がりいただければと存じます。

個人的には半解凍も有りかと◎

.

ベイクドチーズ、並べてみて信号色ぽい色合いと気づく。

赤→あんこ

青(緑)→ほうじ茶

黄色→プレーン

だいぶ落ち着いた色の信号ですけどね。

日々のこと

ページの先頭へ