日々のこと

イベント出店のお知らせ

10月2日(日)は名古屋城で開催される、

「SOCIAL CASTLE MARKET」に出店させていただきます。

10:00~16:30

※名古屋城、入場料が必要となります。

詳しくは、主催者様のSNS、ホームページをご確認くださいませ。

https://socialtower.jp

出店のため、店舗は休業させていただきます。

また、準備のため10月1日(土)は

11:00~17:00の営業とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

先日、来月の8周年のお祝いで、いただいたお花。

ありがとうございました!

素敵で、可愛くて、癒されます。なんて綺麗なんでしょう!

心も潤います。

 

本日のお花の様子。今日もかわいいです。

まだまだ元気!長生きしてね、と思いながら眺めてます。

 

最近は、暑いから生花はまったく飾っていなかったのですが、

やっぱりお花があると華やかになりますね。

本当にありがとうございました!

日々のこと

ページの先頭へ