日々のこと

okashino no haco

Praline×kunkun
okashi no haco

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご縁がありまして、靴下作家kunkunさんと楽しい企画をすることに!

私が作ったお菓子たち(全6種)を、kunkunさんがデザイン・印刷した箱に詰めて、kulothでお包みするセットです。

今回は予約制で、kunkunさんが4月30日にイベント出店する「海辺百貨店」(西尾市吉良町宮崎海水浴場)でのお渡しのみです。

詳しくはkunkunさんのブログをご覧下さいませ。

 

 

kunkunさんの作る靴下は、可愛くて履くのが勿体無いです。

しばらく観賞用にしていたんですが、履かない方がもったいないのかも。と思い直し、履き始めました。

手描き感がステキな靴下達。人柄が出ています✩

もちろん今回お菓子を包むクロスも可愛いですよ~。

みず玉きのこ柄、です。なかなか無いですよね^^

 

「okashi no haco」ぜひどうぞ!!

 

日々のこと

ページの先頭へ