日々のこと

うれしいこと

KIMG1328

靴下作家kunkunさんの個展が、大阪の雑貨とアートのお店「ranbu(ランブ)」さんで始まりました!

少し前に「日々のこと」でお話しした、kunkunさんと作った「okashi no haco」も少しだけ置かせていただいています。

あと、それとは別のお菓子も。

名古屋を離れ、私の作ったお菓子たちが大阪にいるなんて、何だかうれしいです。

 

kunkunさん個展なんてスゴイ!かっこいい!

私、便乗させていただいて、有難いし、恐縮です。。。

 

個展見てみたいし、ranbuさん行ってみたいなぁ。

だけど大阪。ちょっと遠い。。。でも、いつか!

日々のこと

ページの先頭へ