日々のこと

お菓子摘み

くま

大阪の雑貨とARTの店、ranbuさんでの「お菓子摘み」、残りあと1週間ほどとなりました。

聞いたことない店のお菓子を手に取ってもらえるか不安でしたが、追加を準備させてもらうことになりました。

なんてありがたい。。。

ただいま、追加分準備中。そして、くまさんは前回用意しませんでしたが、こちらも。

「お菓子摘み」楽しんでもらえると良いな。

「お菓子摘み」は2月13日(月)まで!詳しくは、ranbuさんHPブログをご覧ください。

blog.ranbu-hp.com/

今回この企画で知ったのですが、ファッジ専門店があるそうですね。

とっても気になる!!

日々のこと

ページの先頭へ