日々のこと

GWのお知らせ

1

ちょっと早いですが、ゴールデンウィークのお知らせです。

西尾市の宮崎海水浴場で、5月5日(金)に開催される「海辺百貨店」に出店いたします!

実は去年の秋、ちょうど定休日に開催されていたので、初めて行きました。

沢山のお店がある向かいに、キラキラした海があり、とてもステキなロケーションでした。

今回、靴下作家kunkunさんにお誘いいただき、同じブースにて参加させていただきます。(kunkunさんありがとう!!)

そして実は、「海辺百貨店」今回が最後のようなのです。正しいタイトルは「さよなら海辺百貨店」です。

一度しか行っていないけど、何だかさみしいものです。。。

プラリネは最初にして最後の出店となります。

知ってはいたけど行ったことはないという方!最後なのでぜひ遊びにいらしてください。

海っぽいお菓子作ろうかどうしようか、最近悩み中です。海っぽいってなんだろう。。。

またGWに近くなったらお知らせします☆

日々のこと

ページの先頭へ