日々のこと

クローバー

KIMG1566

「サクラノカタチクッキー」ももうそろそろ終わりに近づいてきました。

サクラに変わってもうすぐ「クローバー」がお目見えです。

野原でたくさんの三つ葉の中から、四つ葉を探す楽しさをクッキーにも^^

小さくてかわいいです。小さなクローバーを作るのは骨が折れる作業だけど、やっぱりこのサイズが良い☆

ホワイトデーも過ぎ、最近落ち着きを取り戻してきました。

今年は早めに準備に取り掛かり、こんなに作って大丈夫だろうかと思っていたのに、お菓子は心配をよそにどんどん旅立ち、、、

今年も反省、、、足を運んでくださったのに、選ぶことができなかった方には申し訳ないことをしました。

来年は、大きなミキサーの購入を検討しつつ、反省を生かします。

懲りずに足を運んでいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました!

日々のこと

ページの先頭へ