日々のこと

模様替え

DSC_0004

素敵な器を購入したので、少しだけお菓子の配置を変えてみました!

木製カッテッィングボードにはタルトを、紺色の陶器のお皿にはパウンドケーキを並べました。

器がステキだとお菓子も映えます☆早く買えば良かったなぁ。

話は変わって。

最近お問い合わせをいただくカヌレについて。

基本的には土日のみ作っています。ただ、、、焼きが難しくてたまに失敗してしまうのです。

いくつかはお出し出来るのですが、昨日はどういうわけだか全滅で。。。

焼いている途中、いつもと様子が違うと思ったのですが、焼き上がりのカヌレはとってもキレイ!

でも試食してみたら、、、食感が違う!?

見た目には分からないけど、お出し出来ませんでした。

でも、今日はキレイに美味しく焼けました!

昨日の失敗は、原因が分かっているような、分からないような。

最近試作も兼ね、安定して焼けるように、平日もたまに焼いています。

見かけたときは是非お試し下さい。

日々のこと

ページの先頭へ