日々のこと

本日より営業しております。

17.9.2

夏季休業終わりました。お休みをありがとうございました!

本日より営業しております。

どうぞよろしくお願い致します。

つい最近のこと。

むかし働いていた職場の先輩が突然現れた!と思ったら赤ちゃんを抱いていてびっくり。

思い立ったから、来てくれたようで。いつも突然来てくれる。

今回は赤ちゃんと一緒に来てくれて余計に嬉しかった!!

ふと私のことを思い出してくれて、会いに来てくれる人がいるって、とても嬉しいし有難い!

私も、最近ふと思い出す人がいるから、会いに行きたいな。

お店頑張ろう!!と思った出来事でした。

日々のこと

ページの先頭へ