日々のこと

SOCIAL TOWER MARKETありがとうございました!

昨日は「SOCIAL TOWER MARKET」ありがとうございました!

最後のソーシャル、大賑わいでした。

 

わざわざ足を運んでくださった方も、

通りすがりで見つけてくださった方も、

たくさんの方にプラリネのお菓子を

手にとっていただき、ありがたいです。

 

そしてスタッフの皆さん、今年も親切でした。

なにかお返ししたくとも、人数が多すぎて

お礼を言うことしか出来なかった。。。

本当にありがとうございました!!

またいつか開催されるとよいなぁ。

 

色々買おうと思っていたけれど、結局なにも買わずに終わってしまった。

あの店に行こう!とか考えていたのに。うっかりしていました。

それだけ、ちょっと心残り。

 

 

さて、次回のイベント出店は11月18日(日)

こちらも最後の開催「甘党の市」。

御器所のカフェ、UnPeu(アンプゥ)さん内にて。

この日だけの特別なお菓子も作ろうと思っています。

ぜひお立ち寄りください^^

日々のこと

ページの先頭へ