日々のこと

クリスマス マルシェ

こんにちは!最近はぐっと寒くなりましたね。

今年は秋がほんの少しのような体感です。

 

さて、前回の投稿で12月のお知らせをさせていただきましたが、

12月2日(日)は地下鉄、御器所駅近くのUnPeu〈アンプゥ〉さん

で行われる、「クリスマスマルシェ」に参加させていただきます。

 

こちらでは、テーマに合わせたお菓子をご用意します。

今年のテーマは「fuwafuwa」(ふわふわ)。

”ふわふわ”なカタチなのか、食感なのか

はたまた発想を飛ばしてみるのか。

テーマに合わせてお菓子を作ることはなかなかないので

ワクワクもしますが、緊張も。

”ふわふわ”と言ったら、私のなかで外せないものがあるので

それを形にしていきたいと思います。

 

UnPeuさんの「クリスマスマルシェ」は、12月1、2日と2日間ですが、

プラリネは、2日のみの参加です。どうぞよろしくお願い致します。

 

出店に伴いまして、店舗は11時~16時までの営業とさせていただきます。

 

日々のこと

ページの先頭へ