日々のこと

Art MACHI Museum ありがとうございました!

大阪で「Art MACHI Museum2019」参加させていただきました。

ありがとうございました!!

 

やはりイベントに出展すると、色々な刺激をもらえるし

勉強になります。体的にはしんどいのですが、気持ちはリフレッシュ。

2日間の臨時休業をありがとうございました!

 

 

写真は、イベントで購入した、女の子のお皿。

手書きで味があって、色合いもとても可愛いいのです。

こんな器を作れるなんて羨ましい。

 

 

大阪では嬉しいことも!

お世話になっている雑貨屋さんranbuさんでの企画展で

プラリネのお菓子をご購入いただき、その後

名古屋の店舗まで足を運んでくれたという方が!

用事があって名古屋にいらしたそうですが、

プラリネを覚えていてくれてわざわざ足を運んでいただけるなんて。

嬉しすぎます!感動です!!

お顔をちゃんと覚えていなくて申し訳なかったです、、、

そして話がヘタな店主ですみません。

また足をお運びいただけると嬉しいな。

元気を頂いたので、また今日から頑張ります!

日々のこと

ページの先頭へ