日々のこと

お知らせ

こんにちは。

昨年も作らせいただいたのですが、今年も

豊明市の「ブルーベリーとよあけ」さんの

スイーツセットのお菓子を作らせて頂きました。

(写真はイメージです。実際のご提供方法とは異なります。)

 

自家製ブルーベリーソースが引き立つ

シンプルなお菓子をお作りしています。

〇ベイクドチーズケーキ

〇プレーンパウンドケーキ

〇薄焼きクッキー

〇プレーンタルト

 

お出かけのご予定がありましたら

どうぞよろしくお願い致します。

ブルーベリー摘みも始まっていますよ。

ご予約が必要ですので、詳しくはブルーベリーとよあけさんの

ホームページをご覧下さいませ。

https://www.blueberry-toyoake.com

 

薄焼きクッキーはいつか店でも出したいなと思っているお品です。

自家製ジャムやピール、キャラメルソースなどを瓶に詰めて、

クッキーに付けながら食べれたら良いな、なんて考えています。

考えすぎるとなかなか形に出来ない店主なので

実現はいつになるか分かりませんが、、、

一足お先に、ブルーベリーとよあけさんでお試し頂けます。

ブルーベリージャムを付けて食べても美味しいですよ。

ぜひ!

 

日々のこと

ページの先頭へ