日々のこと

アフォガード

KIMG1360

つい先日、Pralineのお菓子を置いていただいている、ROWS COFFEEさんへ「アフォガード」を食べに行ってきました!

バニラアイスにエスプレッソ。甘いアイスに苦味が加わり、大人の味^^

エスプレッソがアイスでシャリっと固まる部分も美味しいですね。

そして!アイスに添えてあるクッキーはPralineの「チョコとナッツのクロッカン」です。ミニサイズで乗っています。

アイスにちょっとお菓子が添えてあると嬉しいですよね。

ROWS COFFEEさんへお立ち寄りの際は、ぜひどうぞ^^

.

まだ冷たいものを飲んだことがないので、アイスコーヒーもアイスカフェラテも飲んでみたい。でも「ラテシェケラート」というも気になるなぁ。

.

ROWS COFFEE

愛知県名古屋市西区那古野2-21-5

日々のこと

ページの先頭へ