日々のこと

サンキライ リース ♪

壁面にサンキライのリースを飾ってみました。

木の無造作感と、ドライになって少し落ち着いた赤色の実がとてもかわいいです。

見ているだけで和みます。お越しの際はぜひご覧下さい(^^)

 

話は飛びますが、もうそろそろ金柑の季節ですね。

酸味が苦手だという方もいるみたいですが、まるごと食べられる手軽さとかも合わせて私は大好きです♪

手に入ったら、金柑のお菓子を作りたいと思っています。お菓子にしたら、酸味が苦手な方でも食べやすくなるかもしれないですね。

もちろん金柑好きの方にはぴったり。

 

金柑が手に入るまであとどのくらいかな。。。待ち遠しいです。

日々のこと

ページの先頭へ